SSブログ

伊豆の温泉に入った [ガン闘病記]

P1080120_1.jpg 7月にしては最強の台風8号が関東直撃という7/10に、伊豆に保養を兼ねて家族で乗り込みました。
 やはり、旅館ではキャンセルも多かったらしく、梅雨の最中とはいえ空いてました。
さいわい雨に降られることもなく傘もささずに目的地へ。
 娘が、事前に親孝行と手術の快気祝いということを伝えていたせいか、旅館では心のこもったおもてなしを受けました。また、料理もおいしく、懐石コースで伊勢海老やアマダイの刺身やら、牛のステーキなど…、食の細っている食欲でしたが、有難いやらもったいないやらで一生懸命に食べて満腹。旅から戻ったら1キロ太ってました。これが維持されて、体力を早く戻したい。
 まだ9時でしたが、食後部屋に戻って横になったら、旅の疲れもあり、そのまま朝まで寝てしまいました。夜間も多少雨はあったかもしれませんが、暴風雨という感じは何もなかっようです。
 予想通り、翌日11日は台風一過の上天気。P1080122_1.jpg水平線にうっすら伊豆大島を確認することが出来ました。
朝に露天で一風呂浴びて、坂道を歩くと息切れしてしまうので、少し観光もしながら帰路へ。
いい旅を用意してくれた子供に感謝した一泊の旅でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。